いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2014/1
先日、親知らずを抜いたのでめっちゃ快適になりましたわ。


<2014年1月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★モンスターハンター4 (3DS)

   HR40台、今出ているクエストは全部潰したので、この辺で終わろうと思います。
   …いや、一つ残ってますが…


 ★エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (PS3)

   1周目しかプレイしていないので、もろもろ不完全ですが
   1周で出来ることは大体やり切ったと思うので満足です。
   アニメを見るつもりはありませんが、次回作には期待ですねー。


 ★ウォーキング・デッド (PS3)

   2周クリアしましたー。
   せっかくストーリーが良いのに、選択肢による変化が乏しくて残念…。
   1周プレイすると違う選択肢を選んで2周目をプレイしたくなりますが、全く価値ないです。


 ★ルイージマンション2 (3DS)

   サクっとクリアーです。
   ホラーどころか、むしろコメディ系のノリでしたね…まぁ、わかっていましたがw


 ・サモンナイト5 (PSP)

   まだ序盤ですが、ブレイブレベルを維持してのブレイブ条件全達成は諦めました。
   難易度イージーにも関わらず、この体たらく…。


 ・魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE (PS3)

   一気にプレイして1周クリア済みです。
   最初にDLCのキャンペーンマップを全部クリアして資金とパーツを集めておいたからか
   巷で言われているほど難しいとは感じませんでしたねー。
   むしろ、スパロボ本編よりもサクサク進められて良い感じでした。


<2014年2月のプレイ予定>
(★新規)


 ・サモンナイト5 (PSP)

   SRPGとして楽しむことは既に諦めたので、好きなキャラを好きなように使って
   キャラゲーメインの遊び方で進めようと思います。
   ただ、一応ブレイブレベルは維持していこうかな。


 ・魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE (PS3)

   全部で3周する予定ですが、1周目でもそれなりに簡単だったので
   2周目以降は、かなり早く終わらせられるんじゃないかなーと思います。


 ★お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo! (PS3)

   360で出ていた時も興味はあったものの、手を出さずにいましたが
   PS3版発売を機に、やってみようと思います。
   ベヨネッタやロリポップチェーンソーみたいな感じを期待していますが、どうでしょうねー。


 ★ロストヒーローズ (3DS)

   久々のダンジョンRPG、そしてまさかのコンパチヒーロー物です。
   ぶっちゃけガンダム以外はあまり知らないわけですが、ノリで楽しめるはず。
   ダンジョンRPGはエルミナージュや世界樹など、他にも5タイトルくらい
   気になっているんですよねー。


2月中に引っ越しを予定しているのです。
若干、ゲーム時間を削られるやもしれん…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミカサ | URL | 2014-02-02-Sun 13:53 [EDIT]
姉チャンカグラにベヨネッタやロリポを期待しちゃダメ!
って三笠って人が言ってた。アレはアレで面白いけど…w

いっしん@管理人 | URL | 2014-02-03-Mon 01:36 [EDIT]
あれ?あんな感じのゲームかと思ってましたが期待しちゃダメですか?w
結構期待値高いんですけど…まぁ、やってみますよー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.