いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE その6
P兵器で射程5の最強武器を連発してくる雑魚機体…って、どうなってるん??


第24話 新たなグラギオス神殿

 ポゼッションの使用が敗北条件になってましたが
 数ターンで条件から削除されてしまうので満たせなかったわー。
 どんなゲームオーバーになるのか見てみたかったんだけどね。


第25話 ネギラスの正体

 ファングが離脱…改造費も返却されるって事は永久離脱なんでしょうか?
 ファングとセニア、それにワッシャーを中心とした人間模様は結構好きなので
 久々にストーリー面での今後の展開が楽しみになってきました。


第26話 ありし日の思い出

 これがバゴニア名物、怒涛のギンシャス部隊か…
 しかし装甲をフル改造したザムジードなら精神コマンドなしでも
 余裕でさばけますなー。


第27話 ワッシャーの真意

 エル・バドレルとは2度目の全面対決。
 ただ、今回は自軍が高所を陣取っているので、前よりも楽ですね。


第28話 祖父との訣別

 護衛シナリオですが、護衛対象のファングが見境なく攻撃を仕掛けるので
 やや面倒な感じですな…
 てか、ギオリアス復帰早すぎ!
 こんなに早いなら改造費返却とかなくていいから…!
 また改造し直すの面倒なだけだから…!


1周目のバゴニアルートでのレギュラーはこんな感じでプレイしてます。
サイバスター
ザムジード
ヴァルシオーネ
ギオリアス
ジャスティニア
レオゲイラ
ノルスレイ
ウェルスピナー・レイ
デルギラン
ネオグランゾン

グランゾンは予定ね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.