いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE その8
このくらい終盤になってくると、敵の攻撃力より耐久力の増加が気になる。


第36話 メフィルとツレイン

 ツレインとメフィルとか、テンプレのようなカップルなのに
 いまいち展開に恵まれてないような気がします。
 ザムジードはいよいよポゼッション間近かな…楽しみ。


第37話 家族の絆

 ギオリアスのパワーアップ、そして新必殺技。
 ファングは完全に主人公入っちゃいましたねぇ。


第38話 目覚める大地

 とうとうザムジードもポゼッション!
 ミオがギャグ系のキャラなので心配してましたが
 しっかりシリアスな場面をこなしてくれました。


第39話 ザムージュの伝言

 ここで反アンティラス隊とは最終決戦かな?
 ルート毎に目立ち具合が違うんだろうけど
 最後は雑な扱いでしたね…。


第40話 清算の対峙

 なんだこのギンシャスの群れは…
 しかも、全ての敵が一斉に動き出す…だと…!?
 シュウのネオ・グランゾンですら食らい尽くす
 その波状攻撃には苦戦させられましたわー。


いよいよ終わりも近づいてきました。
次でクリアですねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.