いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo!
PS2時代は見向きもせず、360時代に興味はあったものの
買うまでには至りませんでしたが、今回PS3に移植という事で
これを機会にとうとう買ってしまいました。

ベヨネッタやロリポップチェーンソーみたいなゲームだと思っているんですが
そこを期待するなと忠告されたので、どんな感じになるやらw

とりあえず練習のつもりで難易度カジュアルで始めまして
チャプター2まで終わりましたが、なかなか難しいです。
まぁ、アクションなので立ち回りを覚えていけば、少しずつ楽になっていくかなー?

とにかくまずは1周して感覚を掴み、コマンドやスキルを覚えて
キャラもプレイヤーも強くしないとですね。
サクサク進むようなら2周目3周目と遊びたいと思います。

結構ベヨネッタみたいに楽しめそうな予感はするんですけどねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミカサ | URL | 2014-02-11-Tue 09:08 [EDIT]
プレイする前の人に期待するなというヤツも酷い人ですね!その人の気がしれないわーん。

姉チャンはCOOLコンボが安定して出せるようになったら、世界の壁を越える楽しさになるよ!いっしんさんならやれると思うので、世界に果てなんてなかったんだってこと証明してくだされ!

僕は姉チャンvorteXを、いっしんさんは姉チャンZを推していきつつ姉チャンをもっと普及させましょう!w

いっしん@管理人 | URL | 2014-02-11-Tue 21:03 [EDIT]
期待を胸に買ったばかりなのに、そんな事を言われてショックだったわーw

プラクティスモードでちょこっとCOOLコンボの練習してみましたが、めっちゃ難いよー!
ちょっと世界の壁は高そうです…世界の果ては高い壁で終点かもしれません。

推していける程の作品である事を願いつつプレイしますー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.