いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE その10
2周目、シュテドニアスルートで開始です!
共通ルートは記事から省きますねー。


第6話 プラーナ増幅装置

 ロヨラとの初戦闘。
 また扱いやすく、ろくでもない悪役が出てきましたなぁ。
 ガッデスのプラーナ増幅装置は一時的と言わず、ずっと付けててもらって良いですw


第7話 ギンギン・チューン

 シエーナが60歳ってまじかw
 別ルートだと年齢が伏せられていたから驚きだわw


第8話 立ち塞がる双子

 サンドリーブ姉妹の初登場です。
 今回は強化パーツの取得条件にもなっているし
 交戦は控えました。


第9話 レミアとヤンロン

 敵に囲まれたレミアを救出するシナリオだが
 十分に改造している為、逆に蹴散らせますなー。
 このシナリオのレミアは専用グラフィックと専用セリフなのが良かったですね。


第10話 プロポーズは突然に

 ヅボルバって急に出てきましたなぁ。
 テュッティにアプローチする人は他にもいますが
 これからどう個性を出していくつもりなのだろうか。


第11話 ファイア&ファイア

 敵陣を突破して目的地まで到達するシナリオ。
 1週目だと戦術面で面白そうなマップですが
 2週目だと悠々ゴールですなー。


シュテドニアスルートのレギュラーはこんな感じのつもり。
サイバスター
グランヴェール
ガッデス
ジャオーム
ソルガディ
ガルガーディア
ディアブロ
キョウメイ
スヴェンド

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.