いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE その12
バゴニアルートでは登場しなかった人物や目立たなかった人物が多く出ているので
やっぱり別ルートもやるべきだねー。やってよかった。


第24話 ポトミア州へ

 ま~た反アンティラス隊か…。
 他国の民間施設でもお構いなしに仕掛けてくるとか
 相当いかれてますわ。


第25話 再会、ヅボルバ

 ヅボルバって顔グラはあんなだけど
 容姿で絶対に裏切ると思っていたギドが普通に良いやつだったからなぁ。
 何か裏があるのか素なのか…。


第26話 内部告発

 いつもの反アンティラス隊との戦闘ですが
 ストーリーは徐々に進行している様子。
 しかし、どいつもこいつも腹黒いやつらばっかりw


第27話 暴走、ガッツォー+

 毎ターン湧いてくるデモン共が狭い道を塞いでくるマップ。
 高低差は不利ですが、増援は3体ずつですし
 強引に押し通れば、結構簡単。


2の時もそうでしたが、ルート毎に主人公を設定しているようですね。
バゴニアではファングでしたが、シュテドニアスではテュッティのようです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.