いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE その13
どうせ共通ルートだから…と思って、基本的に会話はスキップしてましたが
たまたま会話を見ながら進めていたら、1周目とは違う会話が…。
共通ルートでも通ったルートによって見れる会話が違うのねー。


第35話 ラーダットの波瀾

 戦闘は簡単でおまけレベル。
 それよりも「ウルザルブルン」ですよ…!
 フル改造したら、僅かPN20の消費で最大5体をPN全回復ってすごくね?


第36話 亜流者と信奉者

 せっかくアドバーザリー部隊が合流しましたが
 高低差、挟撃…と不利な条件での戦いなので
 改造前の彼らは活躍させにくいのが残念。


第37話 ヅボルバの想い

 ついにガッデスがポゼッションです。
 他3機に比べると地味な展開でしたが
 テュッティらしくて良かったのではないかと。


第38話 ドーソン失脚

 三つ巴戦ですが、容赦なく両方とも叩きますよっと。


第39話 要塞捜索

 ヴォルクルス教団とのラストバトル。
 やっぱり敵勢力もルートによって目立ち方が違いますねー。


次回で、2周目も終わりですー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.