いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE その14
主人公が女性のテュッティということで
恋愛メインのストーリーだったかなーと思います。
今までギャグを交えたような恋愛ネタしかなかったですが
結構面白いものが作れるじゃーないか。


第40話 巨大要塞攻略作戦

 珍しく対魔装機戦がメインではなく
 砲台を中心とした設備の破壊ステージです。
 初見だと巨大砲台の攻撃範囲や威力がわからないので
 不意打ちでやられる可能性も…。


第41話 虚栄の代償

 VSキガ戦ですが、彼はエピソードが少なすぎてイマイチでした。
 DLCシナリオ辺りで補完されても良い気がしますが、出番はありませんでしたねぇ。


最終話 憎悪の向こうに

 ガッツォー+いすぎだろ…と、初めは思いましたが
 「ウルザルブルン」を活用する事でPNが無尽蔵になるので
 必殺技連発でガンガン駆逐してやりました。
 「ウルザルブルン」を使ったのは、ここが最初で最後でしたねー。


では、3周目…ラングランルートいきます!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.