いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2014/2
ひっそりと引っ越ししてから1ヵ月。
まだ以前のレベルではゲームの時間が取れないなー。


<2014年2月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★サモンナイト5 (PSP)

   難易度イージーなので楽々クリア。
   不満点も多かったですが、まずはシリーズが存続してくれて良かったです。


 ・魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE (PS3)

   2周目でシュテドニアスルートをクリアしました。
   引き継ぎもあるし、さすがに簡単でしたねー。


 ・お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo! (PS3)

   難易度カジュアルでストーリーモードをクリアして感じは掴めました。
   まだキャラは神楽しか使っていないし、ノノノもアンロックしていないし
   これから本番ですね。


 ・ロストヒーローズ (PSP)

   ダンジョン2個をクリアしましたが、他のダンジョンRPGに比べると簡単ー。
   雑魚戦はオートバトルで勝てちゃうし、ボス戦もまだ負けてないです。
   ちなみに当初は3DS版の予定でしたが、DL版があったのでPSPに変更しました。


<2014年3月のプレイ予定>
(★新規)


 ・魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE (PS3)

   ラスト3周目でラングランルートをクリアして終わる予定です。
   本家と違ってサクサクいけるので、周回が苦にならないね。


 ・お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo! (PS3)

   とりあえず感覚は掴めたってことで、ここからは沙亜也を使い倒して
   どんどん操作に慣れて行こうと思います。
   追加のDLCシナリオも一応やるつもり。ノノノは使わないつもり。


 ・ロストヒーローズ (PSP)

   使用キャラを固定か使いまわしか迷ってましたがローテーションさせる事にしました。
   やっぱり、いろんなキャラを使いたいしね。


 ★ファイナルファンタジー10 HDリマスター (PS3)

   10と10-2には楽しかった思い出しかないわ。
   もう一度やるしかないっしょ。


 ★タイムトラベラーズ (PSP)

   直さんが面白いよーとつぶやいていたので、やってみることにしたよ!
   沢城さんも出演してるしね。


少しずつ生活に慣れて、Z3までにはゲーム時間を増やせるようにしたいのう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.