いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ロストヒーローズ その2
最初のダンジョン(ビギンズ・キューブ)に続いて
2個目のダンジョン(デザート・キューブ)もクリアですー。
もうちょっと一気に進めたかったんですが
ダンジョン一つ一つが想像以上に長いです。

キャラはレベルの低いヒーローを優先的に使いまわしているので
固定している人に比べてレベルが低くなりがちだと思うんですが
マップを隅々まで埋めたり、チップを集めたりしているうちに
ぼちぼちレベルが上がるので、戦闘には全く苦労してないですねー。

決してレベルが上がり過ぎている印象はないので
キャラゲーという事で意図的に難易度が下げられているのかも。

チップはなかなか出ないこともありますが
今のところ多くても70体くらい倒せばドロップしていて
体感だと平均25体くらいで出るので、ドロップ率4%くらいでしょうか。
まぁ、10分も狩ってれば落とすしコンプリートしながら進めようかと。

しっかし、RXの主題歌は格好良すぎるわ…レギュラーにしたくなるぜ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.