いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend その4
DT2ndに続き、extendでも本格的に難易度エクストリームでの
パーフェクトクリアへの挑戦を始めましたよー。

まずは一通りプレイして慣らしてから、すぐにパーフェクト出せそうな曲は
何度か挑戦して、既に15曲はパーフェクト達成済みです。

しかし2ndと比べて、全体的に難易度が上がっていますな。
2ndでは「激唱」以外ならパーフェクト取れそうだなーと思える難易度でしたが
extendでは、どうやっても取れそうにない曲が5曲くらいありますわ…。

まぁ、まずは練習すればいけそうだなーと思う曲から順番にやっていこうと思います。


難易度エクストリーム パーフェクトクリア 15/36

以下、未クリア曲

まぁいけるっしょ
・孤独の果て
・SPiCa -39's Giving Day Edition-
・千年の独奏歌 (DIVA edit)
・パズル
・忘却心中
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・StargazeR
・*ハロー、プラネット。(I.M.PLSE-EDIT)

がんばればいけるかも
・右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-
・Just Be Friends
・金の聖夜霜雪に朽ちて
・カラフル×セクシィ
・ローリンガール
・積乱雲グラフィティ

がんばってもダメかも
・番凩
・いろは唄
・結んで開いて羅刹と骸
・初音ミクの消失
・パラジクロロベンゼン
・裏表ラバーズ
・初音ミクの激唱

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.