いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo! その3
とりあえずストーリーを1周したので
難易度ノーマルでミッションモードをやってみました。

ボリューム自体はかなりのもので、なかなか歯ごたえがありましたが
同じようなミッションが多すぎるの残念…。
というか、どのミッションも結局は全ての敵を倒すのが目的になっており
マップと敵の構成が変わるだけで、全部同じと言っても良いくらいです。

一応、沙亜也のナックルの練習も兼ねていたのでダレる事はありませんでしたが
これじゃストーリーモードをチャプター毎にプレイするのと変わらないような…。

ちなみにナックルの習熟度ですが、全くお話にならないレベルです…。
プラクティスモードではCOOLコンボも結構上手く繋がるんですが
実戦になると、もう全然ダメなんですよね。
何度も何度もミッションモードとプラクティスモードを行き来して
タイミングを確認しながら挑戦したんですけどねー。

まぁ、COOLコンボの習得は一朝一夕にはいかないっていう事なんでしょう。
精進あるのみです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.