いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE その15
ラストの3周目、ラングランルート開始ですー。


第6話 ラーヴァナの継承者

 いきなりキナ臭い展開…。
 ムンガルやらザッシュやらが、どう絡んでくるのか。


第7話 ハードラック・ミッション

 自軍の新キャラで他ルートでは、ほとんど出番のない
 トレイスがここで加入。
 彼女のエピソードも楽しみの一つですね。


第8話 エランの憂鬱

 エラン、それからゼルヴォイドの話も
 ラングランルートで、いろいろ進むのかなー。


第9話 ラングランへの疑念

 魔力地雷か…ここからあのピンチに続いていくわけですね。


第10話 防衛線、客来たりて

 ここでマサキ合流~。
 この辺の話は他ルートでも把握出来る内容だから退屈じゃ。


第11話 トレイス出撃

 このシナリオに限らないですが
 絶望的な状況や強敵と相対した時に
 2週目だと楽勝な展開なので興が削がれますね…。


第14話 めくるめくフィーバータイム

 戦術マップは、ほぼ別ルートと同内容みたいですね。
 会話シーンででアンティラスショップの話があるかないかの
 違いだけかな?


ラングランルートのレギュラー
サイバスター
ザムジード
ヴァルシオーネ
ジャオーム
ディンフレイル
ザイン
ラウェンター
ノルスレイ
ゼルヴォイド
スヴェンド・デルツ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.