いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE その16
今回、ジャオームの操者がルートによってゲンナジーから
新キャラのトレイスに変わりますが、トレイスには専用曲があるのに
ゲンナジーにないって事は…そういう事なのかな?


第24話 執事とメイドとお坊ちゃま

 超絶強化されたデモンタイプとの戦闘…のはずですが
 それ以上に自軍が超絶強化されているのでした。


第25話 パーゼミュート社の闇

 エランとソーンの馴れ初めの話が中心。
 戦闘は完全におまけですな。


第26話 潜入任務

 ホルヘも言ってましたが
 一般企業(一応)へ潜入調査とか、かなり際どいですな。
 まぁ、黒い部分も多少あった方が魅力的だけどね。


第27話 ゼルヴォイドの謎

 エランのエピソードと共に
 謎の多かったゼルヴォイドに対しても話が進んでますね。


第28話 ソーンの目的

 タイトル通り、ソーンの目的が語られましたが
 最強を目指すだけなら、今時お話にならないよねー。
 当然、最強を目指した先まで突っ込んでくれると思うけど…。


そういえば、サフィーネにも専用曲ないよね。
そろそろ作ってあげても良いのでは…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.