いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE その17
序盤でフリがあったにも関わらず、全く絡んでこないので
近衛騎士団関連の話は次回作に持ち越しかねー。


第36話 滅ぼされし一族

 ぽっと出のキャラだと思っていましたが
 ソーンの登場により、一気にゼノサキス家の設定が増えましたねー。
 やっぱり今後の為に広げられる部分は広げておこうって事なのかな。


第37話 そこにあってはならないもの

 キガは別ルートで登場した時にエピソードが全然語られなくて不自然でしたが
 まさかトレイスとの絡みがあったとは、思いもしませんでした。
 まぁ、ゲスさに磨きがかかっただけでしたが…。


第38話 執事の務め

 彼の機体だけ最初からフル改造されてたから、何かおかしいと思ってはいたが
 ロスポール退場とか、まじかー。


第39話 エランの決意

 ドーソンとの決着。
 ロザリーとムデカの関係は結局何一つ進展ないまま終わりかのう。


次でいよいよ最後ー!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.