いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
タイムトラベラーズ
ずっと気にはなっていたものの、428と比べると落ちるかなーという印象があったので
様子見していたんですが、そもそも「428と比べて落ちる」って
そりゃ428はめっちゃ面白かったので当たり前だよね…ということで購入!

基本的には428と同じ、複数主人公によるザッピングシステムですね。
1時間毎にパートが区切られていたり、パート毎に次回予告が入ったりというところも一緒。
世界観も共有されているようで、所々で428の登場人物や出来事の話題が垣間見えます。

まだ最初の14時台をクリアしただけですが、ちょっと気になるのは
主人公切替が任意のタイミングじゃなくて、ストーリーライン上で
決まったポイントになると勝手に切り替わりながら進むこと。

主人公は2人だけでしたし、おそらくチュートリアルの意味もあっての仕様だと思うので
15時台以降は、自由に主人公を切り替えながら進む仕様になると信じてますよ…?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.