fc2ブログ
いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ファイナルファンタジー10 HDリマスター クリア
いやはや…クリアして思いましたが
やはりストーリー構成の完成度の高さは目を見張りますねー。

ジェクトとの親子関係、ユウナとの恋愛関係。
どちらも蔑ろにする事無く、しっかりと描き切っていました。
ユウナに後ろから抱きつくシーンとジェクトとタッチするシーン。
どちらも絵になり、感動します。

ユウナとのシーンでは周りに苦楽を共にした仲間がおり
ジェクトとのシーンでは、ブラスカとアーロンがいる。
まさに、ディーダの物語でした。

しかしまぁ、これだけティーダという個性を描いているのだから
「キミ」とか「おまえ」としか呼ばれなくなるくらいなら
名前変更なんて、いらなかった気がするけどね。

この後も、やり込み要素は多数残っているのですが
どの辺までやるかは未定です。
旧作ですし、ちょっとだけやって終わりにしようかなーとは思ってます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.