いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ロストヒーローズ クリア
後半、一気に突っ切ってクリアです。
マップ踏破率100%やら、全チップ収集やらにこだわってきましたが
ラストが見えると、こういうのって急激にどうでもよくなるよねw

それと、パーティメンバーのローテーションをやめて
戦闘に出すキャラを固定化したので、レベルがどんどん上がって
難易度が急激に下がりました。
まぁ、もともとダンジョンRPGとは思えない低難易度でサクサクでしたし
システムに慣れる為の入門編として丁度良さそうです。

大きな不満点は、武器を強化する時に倉庫に預けてある素材を選択出来ないって事かな。
これだけは明らかに設計ミスだと思うよ…正気じゃないです。
あとは、ライドダンジョンが全く面白くないというのがありますが
ライドダンジョンは短いので、逃げまくってしまえば良いかと。

クリア後の要素も少しありますが、ダンジョンRPGとしての魅力は皆無ですし
上質なストーリーがあるわけでもなく、単なる冗長要素かなと思うので
これで終わろうと思いますー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.