いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2014/3
徐々にゲームグッズが増えつつある…
最初からこれじゃいかん…節約節約。


<2014年3月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE (PS3)

   3周プレイして、全てのルートを通ったので満足です。
   しかしまさか、まだ完結しないとは思わなかったなぁ…いつまで続ける気なんや。


 ★お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo! (PS3)

   ストーリーとミッションを低難度で一度やっただけなので
   まだまだプレイするつもりだったんですが、自分のクールコンボの下手さに嫌気が差して
   挫折という形で終了することに…。
   まさか、こんなに上達しないとは思わなかったですわ…。


 ★ロストヒーローズ (PSP)

   簡単でしたね。別のダンジョンRPGをやってみて
   改めて「ダンジョントラベラーズ」の面白さ、バランス調整の上手さを再認識しました。


 ★ファイナルファンタジー10 HDリマスター (PS3)

   PS2版もクリア済みですが、2度目も感動しました。面白かったです。
   やり込みは、ちょこっとだけやるつもり。


 ・タイムトラベラーズ (PSP)

   他のゲームを優先していたので、まだあまり進んでいませんが
   「街」や「428」をプレイ済みでザッピングを期待すると肩透かしかも。


<2014年4月のプレイ予定>
(★新規)


 ・タイムトラベラーズ (PSP)

   それほど長くはないでしょうし、他に携帯機のゲームをプレイする予定もないので
   通勤中だけのプレイでクリアまで持っていこうと思います。


 ★ファイナルファンタジー10-2 HDリマスター (PS3)

   10が終わったので続けて10-2開始ですー。


 ★第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (PS3)

   今回は2周するかも。


 ★魔女と百騎兵 (PS3)

   同僚が貸してくれるというので、やってみるよー。
   ノーマークだったので、まだどういうゲームかも調べてませんがw


 ★ドリームクラブ Complete Edipyon! (PS3)

   PS+で無料配信されていたので、思わずダウンロードしてしまいましたw
   恋愛系のギャルゲーって、ずっと前から何かやろうと思っていたんですが
   ネタ的な意味が大きかったので、後回しになっていたんですよね。


 ★rain (PS3)

   興味は以前からあり、ちょい前にPVを見てみたら面白そうだったので、やろうかと。
   「ICO」や「影の塔」のようなパズルゲームっぽい印象ですね。


4/10はしっかり休みの予定を入れたので、準備は万端です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミカサ | URL | 2014-04-04-Fri 22:35 [EDIT]
クールコンボ…アキラメナイデ!( ;´Д`)

いっしん@管理人 | URL | 2014-04-06-Sun 23:52 [EDIT]
難しいねー、あれ。
プラクティスモードだと出来るけど、本番だと全然うまくいかなかったーよ。
もし再挑戦するとしたら、次回作でまた…。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.