いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ファイナルファンタジー10 永遠のナギ節 HDリマスター
もともとはFF10のインターナショナル版に付属していたDVD特典映像って事で良いのかな?
タイトルからも想像出来る通り、FF10でシンを倒した後の生活が描かれており
同時にFF10-2へと繋がるプロローグ的な内容にもなっていますね。

ルールーとキマリは登場しませんが、平和な世界で暮らすかつての仲間の様子が
垣間見られるのは、なんだか嬉しいものです。

10-2もプレイ済みなので、シューインの件は特に引き込まれませんでしたがw


ちなみにFF10のやり込みですが、全員の七曜の武器を集めて
最終強化するまではプレイしました。

PS2版当時はすんなりいけたはずの「雷避け」に相当苦戦してしまい
だいぶ衰えたのかと、本気で悲しくなりましたけど…。
「チョコボ」や「蝶集め」なんかは、簡単だったんですけどね。

よし!10-2やるぞー!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.