いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 その3
いつもは分岐シナリオを両方とも見ながら進めていくのですが
今回は2周プレイするつもりでいるので、選んでいない方の分岐シナリオは
次週の為に、取っておくつもりです。


分岐 変質者を追う

第9話 悲しみのビーストマン

 元ネタが「ふもっふ」なので、完全にギャグ回。
 竜馬とヴィラルのコンビにはしびれますが、ギャグをやらせても一流w


分岐 ミスリルに参加させる

第10話 ブラック・バトリング

 みんなのアイドル「カン・ユー」さんが再登場です。
 キリコやシャッコへの私怨はあるものの、クズっぷりは鳴りを潜めた様子。
 小物っぷりは健在ですがねー。


第11話 戦端

 ニーバは初めて見ましたが、ゴステロを彷彿とさせるキャラですな…。
 「NOだ!NOだNOだNOだ!」ってゴステロの脳が云々…ってセリフのオマージュかな?


第12話 ビッグバトル

 空中禁止の制限がある珍しいマップ。
 まぁ、空中にいるメリットがほとんどないので、全く問題ないですが。


第13話 マーティアル

 PSを越えたネクスタントとかいうのが、出てきましたよ。
 ロボットは全くインフレしないですが、操縦者は段々と強くなっていきますね…。


戦闘シーンに入るとセリフが始まるまでに謎の間がありますが、なんなんでしょう?
単純にロードが遅いというだけなんでしょうかねー。
2秒くらいあるので、結構気になります。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.