いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ドリームクラブ Complete Edipyon!
さてさて、久々に恋愛物のゲームです。
最近では「たっち、しよ」とかもプレイしましたが
あれは、ほとんどエロゲーに近かったので
純粋に恋愛要素を楽しむゲームとしては…いつ以来だろう?
もしかしたら10年くらいやってないかも。

基本的に女の子のいるお店に通い詰めて
お気に入りの子を指名しながら口説き落とすゲームですが
平日はバイトをして、お金を貯めたりしないといけません。

平日にバイト…?って思ったら、主人公はフリーターという設定でしたw
まぁ、学生だと無理があるし、社会人だと安定収入で面白くないから
ゲーム性を持たせる為には妥当な設定なんですけどね。

ということで、とりあえずメインヒロインっぽい亜麻音さんを攻略。
メインヒロインらしく大きな特徴もなく優等生タイプといったところでしょうか。
某詩織さんのようにメインヒロインにしてラスボスという攻略の難しさもなく
順調に仲良くなってゴールインでしたね。

一人だけじゃなんなので、もう何人か攻略してみようと思いますー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.