いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ドリームクラブ Complete Edipyon! その2
あと何人かクリアしてやめようと思っていたんですが
二人目で、もう飽きましたわー。

ピュアな心を持った男性しか入店出来ないお店だのなんだの
一見すると特異な設定のゲームのようですが
実際にゲームでやることは、スタンダードそのもの。

平日はバイトでお金を貯めて、週末は女の子に会いに行き
会話の選択肢で好感度を上げて、デートしたり云々…。
特異どころか、固有システム一つない簡素な作りです。

お店でお酒やおつまみをオーダー出来ますが
ゲーム性はほとんどなくて、ほぼ雰囲気で頼むだけですし
2週目にもなれば、単なる作業。

デートやエンディングで専用のイベントスチル1枚すら表示されないですし
システム面以外でも、残念な出来でした。

ちなみに攻略した二人目のホストガールは魅杏さんです。
金髪ツインテのツリ目という、ツンデレのテンプレ容姿ですw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.