いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ファイナルファンタジー10-2 HDリマスター その2
楽しくって、結構がっつりプレイしているんですが
まだストーリーレベル3が終わったところです。
クリクリが面白いので、本編そっちのけで遊んでるせいですね!

たまに分析出来ないモンスターもいますが
ほぼ全ての登場モンスターにバックストーリーを付けるとか、正気じゃないですw
180種類以上と、かなりの数なので、そのストーリーも多種多彩。

シリアスだったり、ギャグだったりといったジャンル違いに留まらず
本編のストーリーや設定レベルで絡んだりするものや
連続シナリオ的になっていたり、他のモンスターのストーリーにリンクしているものなど
見せ方も工夫されているので、飽きずに見続けられますねー。

本編は本編で、相変わらず楽しいですし
スフィアブレイクやガンシューティングといったミニゲームも楽しい。

いつもなら旧作をプレイするときは、ほとんどやり込まずに
とにかく本編だけサクっと終わらせて終了!…ということが多いのですが
今回はプレイ時間が長くなりそうです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
相互リンク
kimiki | URL | 2014-05-09-Fri 01:19 [EDIT]
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

いっしん@管理人 | URL | 2014-05-13-Tue 12:44 [EDIT]
はじめまして、管理人のいっしんと申します。

大変申し訳ありませんが、リンクは同系統のサイトに
限定しておりますので、今回は見送らせて頂きます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.