いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2014/4
職場の広い範囲に自分がゲーマーだと認知されたらしく
最近いろんな人に、いろんなゲームを薦められる…。
後押しさえあればプレイしよう思っているゲームは数多いので
切っ掛けになって有難いっすなぁ。


<2014年4月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★タイムトラベラーズ (PSP)

   普通にクリアして終了です。
   2周目で取得出来る新しいTIPSとか、TTフォンとかがありますが
   全く興味が持てなかったですなー。


 ★ドリームクラブ Complete Edipyon! (PS3)

   久々にこの手のゲームをプレイしてみましたが、攻略したのは2名だけでした。
   今までなんだかんだで手が伸びなかったのは、正解だったらしく
   イマイチのめり込めなかったですねぇ。


 ★rain (PS3)

   2周目で手に入る「記憶」までコンプリートしました。
   ちょっとしたパズル要素のある雰囲気ゲーかなーと思っていましたが
   完全なる雰囲気ゲー、世界観ゲーでしたわ。
   アクション要素もパズル要素も、ほとんどないので本当に雰囲気だけです。


 ・ファイナルファンタジー10-2 HDリマスター (PS3)

   ストーリーレベル3が終わったところ。
   クリーチャークリエイトも平行してやってるので、めっちゃ時間かかってます。


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (PS3)

   現在、30話付近をプレイ中。
   まだ、半分…2周するなら1/4か…。


<2014年5月のプレイ予定>
(★新規)


 ・ファイナルファンタジー10-2 HDリマスター (PS3)

   攻略サイトを見ながらプレイしているので、1周目で復活エンディングは見れそうかな。
   2周目以降とか、やり込み系をどの程度やるかは、その時の気分って事で。


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (PS3)

   まずは1周クリアしておきましょう。


 ★魔女と百騎兵 (PS3)

   本当は先月借りる予定だったのですが、いろいろあって延期に…。
   まぁ、そろそろ借りれそうなので、また今月の予定に入れておきますわ。


 ★ペルソナ (PSP)

   ペルソナ4が面白いよーと、やたらプッシュされるので
   じゃあ「1」からやってみましょうってことで、始めてみます。


 ★ダークソウル (PS3)

   ダクソ2やんないの?と、やたらプッシュされるので
   じゃあ「1」からやってみましょうってことで、始めてみます。


5月に新しく始めるゲームは、薦められたタイトルで全部埋まったよ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.