いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 その6
今回のHD画質は文句なしに美しいですな。
特にマクロスやバルキリーの書き込みに圧倒されます。
フルメタを筆頭に戦闘アニメのひどさが目立ちますが
このレベルだと動かすのは大変だろうとも思う。


分岐 ネオ・ジオンを静観する

第22話 隻眼の転校生

 ジンはちょっと掴めないなー。
 あの性格は猫かぶってるのか、素なのか…素っぽいけど。
 バジュラは前回の出現もEVOLのシナリオでしたし
 EVOLの敵勢力と何らかのクロスオーバーをしてるみたいですね。


第23話 終末を呼ぶもの

 エヴァ2号機が参戦。
 心配していた宮村さんですが、まだ少し違和感はあるものの
 だいぶ回復されたみたいですね。


第24話 シャアの影

 逆シャアとユニコーンを同時に原作再現してるので
 ブライトさんのBGMをどっちにしようか迷う…。
 キャラはユニコーンのブライトさんだけど
 ラーカイラムのデフォBGMは逆シャアなんだよね。


第25話 猛るユニコーン

 マリーダさんを見るたびに、プルやプルツーとの共演がない事を残念に思います…。
 そして、援護セリフなどの声付きクロスオーバーは、もう不可能な事も…。


第26話 暗黒の王子

 グーラは出会いから裏切りまでが1話では短かった気がしますねー。
 正太郎との友情が十分描けていたとは言えず
 急展開になっていたのは否めませんでした。


第27話 堕ちた巨人

 こちらも裏切り系のシナリオですが、グーラと違って丁寧に描いていたなぁ…。
 そもそも原作での扱いの差を、そのまま反映しただけかもしれませんが
 連続でこういうシナリオだったので、ちょい目立ったね。


ダークプリズンもプレイしたくてウズウズする…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.