いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ
真・女神転生とかはプレイしたことがありますが
ペルソナシリーズは初プレイです。

PSPでのリメイク版とはいえ、昔のゲームなので
インターフェースを筆頭にいろいろと古臭さはありますが
ペルソナ4や5へ向けてシリーズの雰囲気を掴むのが目的なので
気にせずサクサクっとクリアしようと思います。

戦闘難易度はいつも通り、ビギナー。
ストーリーが序盤で分岐して、2種類あるみたいなんですが
2周はしないのでセベク篇のみの予定です。
一応、2とストーリーの繋がりがあるようですが
セベク篇のみで特に支障ないかなのかな?ちょい不安ですね…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.