いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ダークソウル
同僚の薦めもあり、以前から興味のあったタイトルなので、ついに始めてみました。
かなり難易度が高いという事は知っていましたが
いまどきのゲームで難易度が高いとか言っても、高が知れてるだろうと
舐めていましたが、すぐに目が醒めましたね、えぇw

そもそも最初のチュートリアルらしきステージからして難易度が高く
それまで舐めていても、気を引き締めざるを得ませんでした。

とりあえず、今は「不死街下層」辺りを彷徨っていますが
ここに来るまでに何度死んだことか…。
ちょっと油断しただけで雑魚敵に、ぬっ殺されますし
ボス敵にはそもそも全く油断してなくても、ぬっ殺されます。

一応、武器は弓メインで~とか、防具は見栄えの良い物を~とか
考えていましたが、そんな余裕は全くないですw
常に最善の策を考えて行動しないと、すぐに殺されますわ。

とまぁ、前途多難な感じですが
それでも慣れてくれば、また違ってくるはず、と信じて続けてみますー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Pin | URL | 2014-05-26-Mon 10:49 [EDIT]
高評価のゲームですが、私はあわなくて早々に断念しました…。
ゴッドオブウォーのような俺tsueeeeゲー大好きな人間にこんなマゾいゲームは無理っす!

いっしん@管理人 | URL | 2014-05-27-Tue 23:43 [EDIT]
いやー、ほんとに、このゲームはマゾいですなぁ…。
SIRENとか、他のマゾゲーも好きな自分はゾクゾクしますがw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.