いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ダークソウル その2
序盤から噂通りの難しさを感じていましたが
それもプレイに慣れてくれば和らいでくれるハズ…。
と、信じて続けてきましたが、むしろ難しさは増すばかり…!

チェックポイントの間隔も狭くはないですし
ご丁寧にボス戦の直前にあるわけでもないので
常に細心の注意を払って、慎重に行動してますが
病み村では、本当に病んでしまいそうな程に苦戦しましたわ…。

立体的な空間で迷子になるわ、毒の吹き矢でいつの間にか猛毒になってるわ
無限湧きの敵はいるわ、毒沼に足を取られるわ…。
また帰るときの事を考えると鬱です。病みです。

それと、亡者でプレイするのがなんとなく嫌だったので
死んでもすぐに人間性を捧げて復活してましたが
別プレイヤーに侵入されるとあっさりやられてしまうので、もう諦めました…。
これは生者でプレイしている限り防げないのかなー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.