いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 その9
ようやく我が部隊にも初のエースパイロットが誕生です。
最速到達はゼクスでした。


分岐 ミスリル部隊に配置

第36話 故郷に舞う風

 フルメタはここからTSR展開。
 アレルヤとティエリアも合流しましたが
 劇場版ダブルオーは、まさかの原作再現なしだからなぁ。


第37話 戦士の資質

 クルーゾーとゲイツが登場です。
 TSRになっても、フルメタが目立ってますなー。


第38話 心奥

 ボトムズシナリオ再開のお知らせ。
 オリジナル系の話しも絡ませてきてるけど
 ほとんど進行してる気がしない…。


第39話 触れ得ざる者

 ボトムズはこれで終わりかな?
 安易なハッピーエンドが好きなわけじゃないけど
 キリコとフィアナには幸せになって欲しかったです。


第40話 終わらないデイ・バイ・デイ

 TSRの展開、はやー!もう終わったんですが…。
 しかし、ガウルンとの決着が描かれていなかったので、後々何かありそうですな。
 それと、ようやく五飛が自軍に参入です。
 星刻との絡みなど、Zシリーズとしての流れを意識した会話は良いっすね。


エースパイロットになると、AGからお祝いメッセージがあるんですねー。
まぁ、小ネタ程度ですが、キャラゲー的には嬉しい要素です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.