いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔女と百騎兵
これまたダークソウルに続き、マゾゲーとして薦められた1本です。
1章をクリアした時点では、まだ簡単なのでダークソウルと違って
最初から突き放した難易度というわけではないようですが
後半は雑魚敵からの攻撃一発で即死するレベルらしいので、楽しみですわw

一応、難易度が緩和されたカジュアルモードもあるようですが
ゲーム中、いつでも変更可能なので、とりあえずノーマルモードでやってみます。

それと難易度以外に特筆すべきなのが、その特異なストーリー。
「良い」という事を聞いただけではありますが、1章をプレイしただけでも
情け容赦ない展開になっているので、かなり期待してます。

事前に「良い」という事を聞いていなければ、鬼畜なだけに見えてしまいそうですが
「良い」と言われている以上、中盤から後半にかけて何らかの変化があるハズ…。
まぁ、性格が丸くなった魔女の姿とかは見たくないので
あの悪辣非道な性格のまま、良展開に持って行ってもらいたいですねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.