いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ファイナルファンタジー10-2 HDリマスター クリア
今まで、かなりガッツリとやってきましたが
最後はあっさりとクリアです。
というのも、穴が開くほど攻略サイトを見ながらプレイしていたというのに
ティーダ復活エンディングの条件を取り逃すという大失態…。

あんなにハマっていたクリクリも、あまりの数の多さに、さすがに飽きました。
かなりバリエーション豊富で、がんばっていたとは思いますが
ショートストーリーを延々と100以上見るのは辛いですわ。

ただ、エンディング条件未達の発覚で、やる気がなくなっただけで
ゲーム的には、まだ飽きたわけじゃなかったので、ちょっぴり残念な気持ちもありますが
一応、全てのエピソードをコンプリートするまでは、がんばりましたし
それなりに満足感は得られたので、まぁ、良しとしましょう。

次はラストミッションだ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.