いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2014/5
薦められたゲームを片っ端から始めた結果
どのゲームも、思いっきり牛歩で亀進行に陥りました…。


<2014年5月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ファイナルファンタジー10-2 HDリマスター (PS3)

   最後は駆け足で一気にクリアー。
   考えていた内容の、ほとんどを達成出来ないまま、終了となりました。


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (PS3)

   現在、40話付近をプレイ中。
   あれ?先月から10話くらいしか進んでいない事実に驚愕…。


 ・魔女と百騎兵 (PS3)

   まだ1話ですが、友人から借りてプレイしているので
   ちょっと優先度高めで進めましょうかね。


 ・ペルソナ (PSP)

   旧作なので本当ならサクっと終わらせてしまいたいところですが
   他のゲームに押され気味で、まだまだ中盤くらい。
   難易度ビギナーなのに、微妙に難しいんだよなぁ。


 ・ダークソウル (PS3)

   全体のゲーム進行が遅れている一番の元凶がコイツですw
   難しくて、なかなか進められないんですが、めっちゃ面白いんでやめられない。
   プレイすれば、夜中でもすぐに目が醒めるので、次の日が夜勤の時はコレで夜更かし。


<2014年6月のプレイ予定>
(★新規)


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (PS3)

   まずは1周クリアしておきましょう。(先月と同コメとか…)


 ・魔女と百騎兵 (PS3)

   貸してくれた友人も早く後半の話をしたいようで、プレッシャーかかってます。
   まぁ、これもマゾゲーらしいので、後半の進行スピードは落ちそうだなぁ。


 ・ペルソナ (PSP)

   これはダラダラとプレイしていたくないので、早く終わらせたいところ。
   7月には、ペルソナ2を始めたいなー。


 ・ダークソウル (PS3)

   非常に楽しいので、DLC分もプレイしたいところですが
   プレイ時間を取られるので、その時の気分と状況に相談ですね。


 ★ファイナルファンタジー10-2 ラストミッション HDリマスター (PS3)

   10-2の後なので、順当にラストミッションです。
   まぁ、セット販売なので一応プレイする程度で、あまり興味がないので
   クリアせずに途中で投げ出すかもしれません。


 ★シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール (3DS)

   一応ミクさんとかもプレイ中なので音ゲー被りですが
   携帯ゲームで何も考えずに熱中出来るタイトルが欲しかったので、やろうかなーと。


今遊んでいるゲームが、どれも一線級に面白いので、マジでどれからプレイしようか迷いまくるー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.