いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 その10
選択肢は「シャアを信じない」を選びました。
信じる方が、スパロボ的に熱い展開っぽいじゃないですか?
なので、2周目にとっておきます!


第41話 二つの赤い彗星

 敵は雑魚のインベーダーと宇宙怪獣のみだが
 ネオジオンとの共闘、そして何より
 ゼロシステムを使うシャアが見れるとは…素晴らしい。


分岐 休暇を取る

第42話 女神の来日

 フルメタのコメディ部分も前半は特に気になりませんでしたが
 後半になり、物語全体がシリアスさを増していく中だと雰囲気が壊れるなぁ。
 「猫と仔猫のR&R」みたいに、ここもDLC扱いで良かった気がします。


DLC 巨大なX(可能性)

 ガンバスター、グレンラガン、EVAとガイナックスチームでの模擬戦。
 原作後だから、どうとでも描けるけどノリコの性格に違和感が…。


DLC 猫と仔猫のR&R

 原作にもあったテッサVSメリッサのお話。
 ASに乗るレアなテッサが見れるのが嬉しい。


く…進みが遅い…俺にもブーストアップを…!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.