いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
前作をプレイ済な上、完全版的な作品ですが
追加楽曲の数が半端じゃなく、倍以上に増えているので
これなら文句なし!というレベルなので買っちゃいました。

まずは、基本の譜面で一通り全曲フルチェイン…と、いきたいところですが
とにかく曲数が多いので、今回は基本の譜面はプレイせずに
いきなり熟練の譜面からスタートする事にしました。

順番にFF1~FF8までの楽曲を熟練の譜面でフルチェインしてみましたが
どの曲も、3回以内にはフルチェインを達成出来るほど順調です。
苦戦するような曲は全くないですねー。

これなら熟練の譜面は問題なく、サクっと終われそうです。
目標は、究極の譜面での全楽曲フルチェイン!
ま、無理だろうけどw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.