いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔女と百騎兵 その2
3章まで終わりましたー。
ここまでが第一幕となっていたので、キリが良さそうです。

1章では感じられなかった難易度の高さですが
2章に入ってから、いきなり牙をむいてきましたね。
急に敵が堅く、強くなるので、ゴリ押しだとあっという間にやられます。

しかしそれも、装備が整うまでのお話…。
ハクスラ系のゲームなので、装備品は敵ドロップが基本ですが
なんとか、2章の敵を倒して装備が手に入ると、いきなりヌルゲー化しますw
難易度が高いのは次章に突入した直後で装備が整ってない間だけなんでしょうかね?
ちなみに3章に至っては、2章の装備のままでも、割と戦えました。
まぁ、一応後半になるほど難しいとは聞いているので、序盤はこんなものかな。

ストーリーは相変わらずダークで、主人公(メタリカ)の鬼畜道一直線です。
しかし、どいつもこいつもゲスいやつらばかりだぜ…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.