いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ファイナルファンタジー10-2 ラストミッション HDリマスター
10-2より3ヶ月後のお話で、もともとはインターナショナル版にのみ
収録されていたものですね。

ゲーム性は、他のFFシリーズとは完全に切り離されていて
ローグライクなゲームとなっているんですが
10-2っぽい要素を詰め込みまくった結果、面倒なだけの駄作になった印象です。

塔を80Fまで登っていけばクリアとなりますが
とりあえず20Fで中ボス戦になり、キリが良いので、ここまでにしました。

プレイする前は、ちょこっとだけやって飽きたら即終了~!
くらいのつもりでしたが、攻略サイトを見ながらプレイしている事もあって
思っていたよりも順調に進んでいけてるので、クリアまでやっちゃうかもね。

ちなみにキャラはユウナ、ドレスは戦士です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.