いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔女と百騎兵 その3
第二幕、6章まで終わりました。
だいぶ慣れてきたので、結構サクサク進めるようになりましたが
1章1章が、かなり長いので時間がかかっちゃってますね。

広いマップを丁寧に歩きすぎているのが原因だと思うので
攻略サイトを見て、必要なところだけ周るようにした方が良いかなー。
マップ踏破率とか表示されるから、心情的に100%にしたくなるのさw
ま、100%にしたところで特に何もないわけですが…。

最大の懸念事項だった難易度の高さは、事前に聞いていたほどじゃなく
ここまでのところ、むしろ難易度は低めかと。
敵の種類も少なく、既に動きも攻略法もわかっているので
少々攻撃力と耐久力が上がっただけじゃ、何の脅威にもならんのですよ。

ストーリ面も序盤のような衝撃はなくなり、大人しくなってきた感じ。
メタリカのドSっぷりは変わらないですが、周りのメンツが温いですからね。
まぁ、ずっと序盤の調子じゃ収拾がつかないので、ストーリー構成的には当然でしょうけど。

ここからまた終盤に向けて、難易度もストーリーも上げてくると思うので
楽しみにしながら続きをプレイしていきましょー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.