いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2014/6
今の職場は日勤夜勤があって日勤のシフト争いが激しいのですが
希望通り、日勤が多めにもらえていて満足じゃ。


<2014年6月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ペルソナ (PSP)

   クリアしましたが、それ程面白くはなかったかなぁ。
   そもそも薦められたのは4で、1はシリーズの流れを把握する為にプレイしただけだしね。
   もともと高くなかった期待値くらいの出来だったかと。


 ★ファイナルファンタジー10-2 ラストミッション HDリマスター (PS3)

   つまらなくて途中で投げ出すんじゃないかと予想していましたが
   攻略サイトを見ながらなら、スイスイと進められたので無事クリア出来ました。
   まぁ、不思議のダンジョンとしての魅力は皆無でしたが…。


 ★シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール (3DS)

   熟練の譜面までは全ての楽曲でフルチェインを達成しました。
   究極の譜面で全楽曲をフルチェイン出来れば文句なしで卒業出来るんですが
   到底無理だと思われるので、無理をせずにボチボチとチャレンジしていこうと思います。


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (PS3)

   現在、50話付近をプレイ中。
   あれ?先月から10話くらいしか進んでいない事実に驚愕…。
   (そして先月のコメントでも同じ事を書いていたことに驚愕)


 ・魔女と百騎兵 (PS3)

   期待していた難易度の高さは、まだまだ感じられませんが
   8話になって、物語が動き始めた気がします。
   難易度と、もう一つ楽しみにしていたストーリー面に期待が膨らむなー。


 ・ダークソウル (PS3)

   あかーん!めっちゃ難しいのに、やめられないとまらない!
   ほんとに油断すると即死なので、強制的に集中力が身に付きますw
   アノールロンドまでは王道的な難しさで、以降は変則的な難しさな気がします。


<2014年7月のプレイ予定>
(★新規)


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (PS3)

   まずは1周クリアしておきましょう。(先月、先々月と同コメとか…)


 ・魔女と百騎兵 (PS3)

   いよいよ終盤に向かっていきますが、ストーリーが良くなる気配がすごいので
   楽しみで仕方がないです。


 ・ダークソウル (PS3)

   DLC分をプレイするか悩んでいましたが、面白くて仕方ないので
   これはもうプレイするっきゃないでしょ。
   このレベルのゲームなら、いくらでも時間かけられますよ!


 ★ペルソナ2 罪 (PSP)

   4に向けて、順番に…ってことで2をプレイしますよー。
   1からの変化も意識しながらプレイしようと思います。


 ★コープスパーティー Book of Shadows (PSP)

   もうそろそろ完結編が出そうな事と、PSストアで期間限定価格で販売していた為
   まんまと買ってしまいました。
   前作の復習をしたいし、世以子からのメールが届くシーンでもう一度泣きたいので
   プレイ動画とか転がってないかなー。


 ★東方輝針城 〜 Double Dealing Character (Windows)

   これまた職場で薦められたタイトルです。
   シリーズはたくさん出ていますが、とりあえず最新作をやってみるよ。


職場でゲームを薦めてくる人が後を絶たない…w

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.