いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール その4
究極の譜面で全曲フルチェインへの挑戦。
FMSで一通りやってみました。
中には簡単にクリア出来る楽曲もいくつかはあるだろう…。
なんて、軽い気持ちでやってみましたが、実際ほとんど簡単にクリア出来ちゃいましたw

数え間違えがなければ、FMSは全部で107曲ありましたが
練習なし(3回くらいまでの挑戦)でフルチェイン出来たのは、103曲。
残すところ、僅か4曲まできちゃいました。

残ったのは下記4曲。
FF4から「愛のテーマ」「ゾットの塔」
FF10から「発進」
FF10-2から「異界の深淵」

どの曲も少し練習すればフルチェイン出来そうな手応えはあったので
FMSは全曲フルチェインいけるかも!

これならBMSも結構いけるかなー?甘いかなー?
挑戦してみます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.