いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔女と百騎兵 その4
ちょっと短めですが第三幕、8章まで終わりました。
ここまで来ても、相変わらず戦闘が簡単で拍子抜け継続中です。
ちなみにハクスラ系という話も聞いていましたが
武器収集の要素は貧弱なので、なんちゃってハクスラですね。

結構、特殊なシステムが多くて複雑そうですが
ほとんどのシステムは使わなくても問題なく攻略出来るので
殴る事と避ける事さえ覚えれば、十分かな。
ぶっちゃけ、戦闘は楽しみにしていた程、面白くはないです…。

ただ、半信半疑だったストーリーの良さが8章になって垣間見えてきました。
序盤のドSでゲスさが半端ないメタリカの行動とストーリーが好きだったので
徐々にマイルドになっていく展開が7章でピークを迎えた時は
もうこんな優しくて安っぽいストーリー見てらんない!という感じでしたが
8章で語られた過去編は、物語の真相に迫る興味深い内容でしたね。

最後には感動すると確信出来る、期待を持てる内容だったので
9章以降が楽しみです!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.