いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
コープスパーティー Book of Shadows
前作「ブラッドカバー リピーティッドフィアー」の続編です。
完結編が発売間近ということで、これを機にプレイしてみる事にしました。

オープニング放置で始まるプロローグでは、前作トゥルーエンド後っぽい感じでしたが
実際にゲームを始めてみると、ループエンド後っぽい展開になってますね。

とりあえず最初のチャプターである「刻印」をプレイ。
ループなので「世以子」は相変わらず助けられません…。
しかも、いろいろあって、前作以上に悲惨な死に方と…。
いきなりトラウマをパワーアップさせて思い出させてくれるサチコはさすがです。

でも、トゥルーがあるのにループエンド後から始めるってことは
ループする事で展開が変わって、助けられる可能性があるって事ですよね?
わざわざ同じ展開を見せるだけで終わるとは思えないですし…。
まぁ、サチコ的には「助けられると思った?www」てな感じなんでしょうが、信じてます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.