いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール その5
FMSに続いてBMSの究極の譜面にも挑戦してみました。
前作でBMSだけ異次元の難しさという印象があったのですが
思ったよりも簡単なもので、これまたほとんどの曲をフルチェインクリア出来ましたね。

目視確認なので、間違いがあるかもしれませんがBMSは全部で103曲。
フルチェイン出来たのは97曲なので、残すところ6曲です。
FMSと合わせても、あと10曲で全曲フルチェイン達成ですわー。

ちなみにBMSでフルチェイン出来ていないのは、下記6曲。
FF2から「戦闘シーン2」
FF5から「決戦」
FF8から「Force Your Way」「Maybe Im a Lion」
FF10から「決戦」
FF10-2から「終焉」

FMSと合わせて残った10曲は、すぐにはフルチェイン出来なかったというだけで
大体は練習すればなんとかなるんじゃないかなーと思うので
全曲フルチェインに向けてがんばってみますー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.