いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ダークソウル クリア
DLC分と本編ラスボスを一気にクリアしましたー。
レベル89でしたが、どちらもそんなに難しくはなかったかなぁ。

王家の森庭に行ったときは、DLCマップ使いまわしか…と思いましたが
後半はちゃんとオリジナルのマップだったので安心しました。
本編のようにイジワルなマップ構成ということはなく、正統派な感じで
進めやすかったですね。

触れるとダメージを受ける幽霊とか、各種ボス系はどれも良い感じで
やっていてつまらないボスや理不尽なボスがいなかったのは良かったです。
黒竜カラミットとの戦いは楽しかったし、子シフ(オオカミ)も可愛かった!

ゲーム全体を通して、武器はほぼ「居合い刀」のみを使用。
気分転換に違う武器を使ってみたりもしましたが、少しだけですね。
防具は軽装の物を取っ替え引っ替えしてましたが、頭は「宵闇の頭冠」で固定してました。
他の頭装備だと顔と髪が隠れちゃうのが多くて…やっぱり顔は見れた方が良いです。

この後は2周目には突入せずに、少し間を開けてダークソウル2をプレイしようと思います。
ラスボス弱かったなぁ…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.