いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2014/7
職場の人間がどんどん増える…仕事が増えてるからなんだが
分担するのは良いとして、一応全部出来ないといけないから覚えることが多すぎるわ。


<2014年7月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ダークソウル (PS3)

   DLC分も含めて、倒せるボスは概ね倒す事が出来たと思います。
   後半は攻略サイトを見まくりだった事もあり、それなりに楽にいけました。
   めっちゃ楽しかったので、ダークソウル2もプレイするつもりです。


 ・魔女と百騎兵 (PS3)

   胸糞の悪いトゥルーエンディングを見て、バッドエンディングに向けてやり直し。
   もう終盤のクリア直前くらいまでは来ています。
   11章までは噂ほど難しくないなーと思っていましたが、12章はいきなり難しすぎー。


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (PS3)

   やっと1周クリアです…!逆シャアシナリオの使い方が最高に良かったよぉ~!


 ・ペルソナ2 罪 (PSP)

   他のゲームを優先していたので、あまり進んでないです…。
   ペルソナ1よりも、解りやすく遊びやすくなっているので続編として好印象です。


 ・コープスパーティー Book of Shadows (PSP)

   前作のサブキャラクターを中心にしたエピソード集ってことだったので
   ホラー要素よりも掘り下げメインなのかなーと思っていたら、しっかりホラーメインでした。
   そして、相変わらず声優とSEがんばり過ぎ。怖い。


 ・東方輝針城 〜 Double Dealing Character (Windows)

   とりあえずイージーでノーコンティニュークリアしました。
   普段シューティングしないので、イージーでも難しかったかな…。


<2014年8月のプレイ予定>
(★新規)


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (PS3)

   別ルートに行ったり、逃した隠しキャラとか使いたいので2周目に突入です!


 ・魔女と百騎兵 (PS3)

   あとはクリアするだけです!
   ハッピーエンドが恋しく感じるなんて、初めてかもしれない。


 ・ペルソナ2 罪 (PSP)

   早く4まで辿り着きたいので、サクサク進めたいところ。
   特に2は罰もあるので、意識して早めにプレイしようと思います。


 ・コープスパーティー Book of Shadows (PSP)

   夏にプレイするにはピッタリで、プレイ中は本当にちょっぴり涼しく感じますw
   一応、バッドエンドも全部回収してクリアするつもりです。


 ・東方輝針城 〜 Double Dealing Character (Windows)

   イージーでクリア済みですが、せめて難易度ノーマルでノーコンティニュークリアしたい。
   エンディングは6パターンですが、霊夢Bだけでいっぱいいっぱいになりそう。


 ★ヒットマン アブソリューション (PS3)

   まぁ、たまにはハゲのおっさんを操作するゲームもいいんじゃないかなw
   

ガンダムのEXVSFBを強く薦められましたが、さすがに付いていけないと思うので
薦められたゲームでは、初めて断ってしまったなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.