いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ2 罪 その2
同時期にプレイしていたゲームが思いのほか時間がかかってしまい
ろくに進まなかった為、1ヵ月ぶりの更新です。
リサの口からジョーカーの正体について語られた後、岩戸山に行く直前まで進みました。
各キャラクターの過去が大きく関わってくるようで、この辺から物語が加速しそうです。

とはいっても、ストーリー面は貧弱なので、それ程期待出来ないかもしれません。
1よりは演出が良くなっていますが、まだまだ淡泊ですからね~。
まぁ、戦闘メインで楽しむのであれば、ストーリーはこのくらいで丁度良いとは思います。

その戦闘面については、かなり好印象。
いろいろなペルソナを仲間にして強化したり、悪魔と会話するのが楽しいですし
1のシステムの不要な部分をオミットし、必要な部分が強化されて遊びやすくなっています。

ちなみに、一般人が普通に暮らしたり、商売している施設で
当たり前のように悪魔に襲われるってどういう世界観なん?w

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.