いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 その16
2周目始めましたー。
1周目とは違う分岐を選んでいきますよー。


分岐 ハイキングに行かない

第5話 忍び寄る悪意

 本当に僅かとはいえ、映画「ソレスタルビーイング」が専用マップで再現されるとはw
 ちゃんと4人のマイスターの顔グラも用意されてて面白かったわー。


第6話 新たなる暗雲

 ダグザと正太郎のまさかの絡みがw
 ダグザって案外使いやすいキャラなのかもねー。
 今回は生き残らせてみせる!


分岐 助っ人を引き受ける

第9話 やりすぎのウォークライ

 別分岐ではポニ男の話でしたが、こちらはラグビー部のお話。
 見れるふもっふネタが変わるだけで、戦闘マップのシナリオはどちらも同じですなー。


あまりゆっくり楽しむつもりはありませんが
1周目で使わなかったキャラも使ってみたいですね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.