いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 その17
ここは3分岐なので、まずは本命じゃない方からプレイ。


分岐 日本に残らせる

第10話 魔王の誘い

 宇宙魔王の存在を匂わせるだけの展開。
 結構焦らすなぁ…。


第11話 新世紀の序章

 EVAの導入部分。
 劇場版になっても、この辺は変わらないのでスパロボではお馴染みの展開ですね。
 1週目で暴走状態を見れなかったので、見れて良かったー。


第12話 みんな、必死に生きている

 ヘテロダインも1週目だと絡んでこなかったので新鮮。
 シンジと赤木の絡みもなかなかw


第13話 他人、そして自分

 VS第5の使徒です。
 トウジやケンスケが初号機に同乗した状態で戦う時に
 専用セリフがあるとは思わなかったのでビックリ。


そしてまた10話に戻って、本命の分岐ルートを選んで進めますー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.