いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ヒットマン アブソリューション その2
丁度半分くらいのミッション10まで終わりました。
プレイ前は全く期待していなかったストーリーですが
ハリウッド映画っぽい展開が多く、かなり楽しめてます。
「おっさん+少女」という黄金パターンなのも、功を奏している感じですね。

メインキャラはもちろん、サブキャラも個性的で
洋ゲーでは珍しくキャラクターも好印象。
日本語音声でやってますが、ガヤも含めて良い演技をしてますな。

ゲーム内容は基本的に侵入・暗殺の2要素ですが
決して単調な作りにはなっていないのが、素晴らしい。
ステルスメインかと思いきや、人混みの中での暗殺もなかなか多く
ターゲットを発見したら、行動パターンを観察しながら
周囲のギミックを調査して、どうやって暗殺するか考えるのが楽しすぎですw

とりあえず1周目は出来るだけスマートにってことで
自分の手を汚さず、仲間割れを誘発したり、事故死に見せかけたりする
暗殺方法を目標にプレイ中です。

あとはこのまま、マンネリ化する事なく最後まで楽しませてもらえれば文句なし!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.