いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
東方輝針城 〜 Double Dealing Character その2
難易度ノーマルでノーコンティニュークリアしましたー。
最初のうちは苦戦してましたが、2Dシューティングは覚えゲーの側面が大きいので
パターンを覚えていくと、徐々に簡単になっていきますね。

ステージ5までの間にミスって残機を減らした場合は、即リセットしていたので
ノーコンティニュークリアする頃には、だいぶ上達していたのか
残機にも余裕を持って攻略する事が出来ました。

弾幕シューティングは怒首領蜂以来、久々にプレイしましたが
弾幕の種類が想像以上に豊富で楽しませてもらいましたわー。
よくプレイしている人にとっては、マンネリなのかもしれませんが
自分的には面白い弾幕がたくさん見れて良かったです。

難易度ハードも、ちょっとだけやってみましたが
さすがにノーマルとはだいぶ違いますねぇ。
練習すれば、たぶんノーコンティニュークリア出来ると思いますが
自分の性格的には上を目指すよりも、制限プレイが好みなので
もしやるなら、難易度ノーマルでボム禁止のノーコンティニュークリアですかね。

まぁ、とりあえずは目標をクリアしたので、ここまでにしようと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.